2ntブログ

熟女悶々☆お尻ムッチリ♪下腹ぽっこり♪黒乳首ぷくっ♪エロ熟女・人妻の詰め合わせ♪おばさんの貴腐の芳香ムンムン♪

【エロ動画】ようこそ!熟女&人妻&主婦・奥様のおっぱいとお尻のお色気漂うアダルト動画を専ら集めてます!えろじゅくじょ大好き!無料動画いっぱい!欲求不満なおばさんの垂れた巨乳はアンデスメロン♪エッチな出会いに年増フェロモン全開♪ライブチャットで七変化♪おばちゃん淫乱こりゃたまらん♪下着でヌードでセクシーマダムのエクスタシー♪どうせ昭和の姥桜、そうよ、どMの変態よ♪お風呂で職場で公園で、下腹つまんで泣いてます!パンチラ太もも召し上がれ!未成年非対応18禁!

【熟女欲求不満】人妻悲哀!逝った夢みて笑って覚める、あたり見回し涙ぐむ♪

地味な人相で少しずんぐり体型で・・・こういうおばさんが最もそそりますね♪









【PR】AV紹介
タイトル:◆ 羞恥の官能・・巨乳美熟女の性欲 ◆
出演者:菊池エリ
カテゴリー:熟女/人妻/マニア・フェチ/痴女/オナニー/巨乳
欲求不満を象徴するバイオレットのキャミソールで横たわるエリ。「エリがとっても恥ずかしいオナニーするから見てね」と物欲しげな眼差しで見つめてくるる。キャミをたくし上げると小さいショーツが覗く。スルッとキャミの肩紐を滑り落とす。たおやかで柔らかなおっぱいが露わになり力を込めて鷲づかみで揉み上げる。痛みが心地良いのか吐息を漏らしつつスルスルッとキャミを脱ぎショーツだけの姿に。脚を鶴翼M字に開き秘部をまさぐり始めるやショーツの中に指を入れる。「もうエリのオマンコずぶ濡れになってるのよ」すがるような眼差しで見つめながら一糸まとわぬ全裸になったエリは両脚を開いて無防備な陰部の割れ目に沿って指を滑らせていく。「はあん、気持ち良いわ」ズブリとオマンコに指が差し込まれ「あ、指が二本入ってる。見える?」と指を差し込んだワレメを見せつけてくる。「はあん」体を捩らせて快感を貪っていくエリ。バイブを取り出しエリはろれろれ舐め回していく。「入れてもいい?」バイブを自らに突き立てると尻を落としてブスリとオマンコに埋め込んで・・・。性欲漲る妖艶な美熟女が淫らに被虐的自慰、性感マッサージをされるファンタジー。伝説の巨乳とボディラインがセクシーな美女のオナニーは極上。巨乳熟女好きな方にお薦めです!




★澄ました顔して疼いてる人妻達!色香あふれる無修正動画! ココから!







彼女の名前:  nonoka24
こんばんは!ののかと申します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾専業主婦です。旦那様は仕事が忙しくて、全然相手にしてもらえてないのでガス抜きに楽しみたいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )M体質だと思います♡やさしくいじめてね///大概昼間にいるので夜中に会えたあなたはラッキーかも♡まだ始めたばかりだから少しずつ仲良くなろうね♡




彼女の名前:  xxMUGIchaxx
初めまして♪むぎです!麦茶ではありません(笑)ビギナーですが、お話しして楽しい時間を過ごせれば嬉しいです(´▽`*)♪いろんなお話しを聞くことが大好きです♡よろしくお願いします。未だまだ子供が小さいので不定期のログインにはなりますがお昼頃から夕方までインすることが多いです(n*´ω`*n)普段は平凡な専業主婦です(/ω\)マンガやアニメが大好きで、些かオタクなところがあります・・・あとは旅行、食べ歩き(お見掛け通りですがw)、ドライブ等々大好きですー!子宝を授かるまでは車中泊で遠距離旅行とか好きでした(笑)子供が出来てからは、旦那に触れられる事がめっきり減った事もあり、そういうお話しになると俄然敏感に反応しちゃうようになりました・・・///チャットも初めてなので見られるとこんなに興奮しちゃうんだと最近ハマり気味です♡チャットの最中、何も触れてないのにカラダは反応してトロトロになっちゃう事もあるので・・・そこは見ぬふりしてくださいませ♡小さい子供がいるためか感じちゃうと母乳が出ちゃいます(n*´ω`*n)そして気持ち良くなると・・・お潮噴いちゃいます・・・(/ω\)リモチャもバイブとローターの2タイプ持ってる責められ上手なので、いっぱい一緒に気持ちよくないたいです・・・(*ノωノ)一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡宜しくお願いします(*´▽`*)



彼女の名前:KANAhhp
はじめまして。カナと申します。旦那様は単身赴任中で負い目を感じつつも、つい気になっていたこのサイトに登録してしまいました。一人の女としての見て欲しいです//めっきりご無沙汰な私に女の悦びを今一度思い出させて下さい。皆さまとの素敵な時間を過ごせれば良いなと存じます。どうぞ宜しくお願いします!




劣情が募り悶々と過ごす様になっていた人妻。
案の定いつしか一人でいると淫らな妄想に耽る様になっていた・・・




【PR】AV紹介
タイトル:◆ こんな姿でごめんなさい!おねだりオナニー ◆
出演者:かえで
カテゴリー:素人熟女/人妻/マニア・フェチ/オナニー
乱暴に脱がされるのが好みなんだけど、でも今日は晒し物オナニーだから自分で脱ぎます、と、ブラショーツ脱ぎ捨てるやおっぱいをぷにゅぷにゅ乳首チロチロするかえでさん。こんなふうになぶって貰いたいの…とパンツも脱いでオマンコをいじり始める。恥ずかしい姿勢でおまんこ見られると物凄く感じちゃう。そしてその指の動きは一層激しくなりあえなく逝ってしまうが、私一回だけじゃ足りないの…。と姿勢を変えて緩急自在のオナニーは続いていく・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


Natsu...

かなみ

飛鳥

木村美紗子

寧々





【無】新・女性がオナニーでイクまでを観察2        ココから♪




【無】何処かで見たような真由美奥様            ココから♪




◆ ライブチャットも楽しいですよ♪





[ 2019/11/26 10:30 ] よろめき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
動画エロタレスト
エロ動画検索OMEKO
くる天 アダルトブログ
くる天 人気ブログランキング
えろかわちゃん!
アダルトブログランキング
Adult Video On Demand
FC2ブログランキング
みんな大好き!大人のおもちゃ!
熟女専門ライブチャット
オールジャンルエロス!
Hey動画!
FC2熟女ランキング
プロフィール

星空佳代

Author:星空佳代
FC2ブログへようこそ!